<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

026 夢幻想列伝 Extra レミリアの決断 アップ完了

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 026 レミリアの決断

背景
ぐったりにゃんこ様
明宮村(ヴィントドルフ)

音楽
上海アリス幻樂団様
夢違科学世紀~Changeability Of Strange Dream_
03 上海紅茶館 ~ Chinese Tea

黄昏フロンティア様
全人類ノ天楽録 東方緋想天 ORIGINAL SOUND TRACK ARRANGE DISC
04 フラワリングナイト

dBu music様
絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
14 東の国の眠りたい夜

Sensitive Heart様
桜幻樂典 ~ Fantasic record of Cherry-blossom
02 無何有の郷 ~Deep Mountain 「雪降る中を飛び立つ」
05 幽霊樂団 ~Phantom Ensemble 「遥か上空の弾幕合奏」

SOUND HOLIC様
SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幻奏小曲集~
03 呪われし紅き宿命

紅 -KURENAI-
11 Brand-new WORLD

次回からはちょっと編集方法変えるかな。
正直話す話題がなくなってしまった(汗
後紙芝居メインで進めた方が盛り上がる気がするので
ちょっと試行錯誤します。
そしてお祭動画の作成もするぞー
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-12-13 00:06 | 夢幻想列伝 Extra

レティさんの季節

寒いです。
エアコンつけないとやってらんない季節になりました。

さて、動画の方あと少しでアップです。
(紙芝居1つと音楽の設定が終ったらエンコ)

それは兎も角として、年末は気になるゲームが2つあったので購入しました。
結構はまりそうで怖いです。
まあ、動画に支障が出ないレベルで抑えられればと思いますが。
他にも同人ゲーでコレは面白そうだってのもあったりと
遊びすぎて大変な事にならなければ良いけど(汗
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-12-10 14:45 | 雑記

次の動画に向けて

とりあえず作業開始してます。
それと、来年発表予定の歴戦架空taleparty其の弐&DX
この動画作業も同時に開始してます。
コレの影響で次の動画で今年は最後になるかなーと考えてます。

また、他にも別件で作業が入っているので今月は実は色々と忙しいかも。
遊んでる場合じゃないかもしれない。

とりあえず、次の目処が付いたらまたご連絡します。
10日ぐらい前に腱鞘炎掛かって凄くきつかったです。
皆さんも怪我や病気には十分にご注意を。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2009-12-01 04:37 | 雑記