<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お詫びと近況報告

この日記は私が忘れない為に暫くは一番上に来るように設定しておきます。

ニコニコ及びブログを一年半ほったらかしにしてました。
色々とあった、としかいえない状況ですが元気に生きてます。
紅魔絶影です。

まず、今までほったらかしにしてごめんなさい。
リアル事情及びネット事情で色々とトラブルがありました。
それに伴って夢幻想列伝に対する意欲が薄れ、何時しか作ると言う気持ちを失っていました。
楽しみにしていた方々にたいして裏切る行為をした事深くお詫び申し上げます。

私個人としては、一応の結末、決着を用意するつもりではいます。
ただ、他の趣味や今までの経緯からして、満足の行く代物が作れるかは解りません。
と言うか、既に今までのキャラクター像と今のキャラクター像で私個人の中で
随分と様変わりしているキャラが居ますので下手すると誰こいつ?
となりかねません。
ですが、今現在復帰に向けてデータは半年ほど前に復活させ
収録出来る状態に持ってきました。
その後又ネットでの付き合いに色々と問題が起き現在に至ります。
ぶっちゃけ敵を作り易い性格してるのがいけないのかも知れませんね。

現在は次の話の動画部分は収録を終えて
紙芝居部分等を作成中です。
今までのノウハウもこの一年半全然触れてないものだからすっかり忘れてしまいました。
なので初心に戻ってあーでもないこーでもないって感覚でやってます。

何にしても、ひっそりとですが復帰したいと思います。

この先は言い訳やら今までどんな事があったのかを適当に書いてます。
[PR]
by KisaragiZetsuei | 2012-01-01 00:00 | 状況報告