作成進捗と雑談?

お久しぶりです。

現在インターミッションを作成中ですがまだ50%ぐらい。
いや何が問題かと言うと、袁家の三兄弟の扱いや今までのシナリオの流れやら
思い出すのに必死だったり。
重たい話は程々に軽いのりにしたい所なんだけど相手の面子を見て流れを考えてます。

ちなみに、今回はチルノ軍吸収するに当たりその面々との会話を中心にしたい所で
色々と試行錯誤してたりします。

やっぱ一年半もほったらかしにした影響は私の中でも大きいね。
昔のようにすらすらとテキストに書き込めなくなってる(汗
ただまあ、何時ものノリで更に好き勝手出来るように日々鍛錬していきたい所です。

流石に今からは星蓮船や新霊廟のキャラは追加出来ませんが…………
(内容的にもゲスト参戦はデータ的に難しい)

何にしても月末までには形にしていきたいと思います。
[PR]
# by KisaragiZetsuei | 2011-08-28 04:41 | 状況報告

028 夢幻想列伝 Extra 許昌防衛 アップ完了

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 028 許昌防衛

背景
ぐったりにゃんこ様

音楽
上海アリス幻樂団様
幺樂団の歴史4 ~Akyu's Untouched Score vol.4
09 夢幻遊戯 ~ Dream War

黄昏フロンティア様
幻想曲抜萃 東方萃夢想 ORIGINAL SOUND TRACK Night Disc
16 夜が降りてくる ~Evening Star

全人類ノ天楽録 東方緋想天 ORIGINAL SOUND TRACK ORIGINAL DISC
01 緋想天

Sensitive Heart様
桜幻樂典 ~ Fantasic record of Cherry-blossom
02 無何有の郷 ~Deep Mountain 「雪降る中を飛び立つ」

SCARLET DESTINY
01 beginning

SOUND HOLIC様
TOHO PIANISM I
03 Classical Piano Arrangement

なお、今回から新たに絵師様の許可を頂いたので追記。

連々
えたーなるふぉーすぶりざーど
Infrontia
山県ひでと様


Reverse Noise
やむっ様

リンクは別途に記載してあります。

次回以降色々と使って行きたいなあと思う所。
多方面にですが……………
[PR]
# by KisaragiZetsuei | 2011-07-21 22:03 | 夢幻想列伝 Extra

次の話作成開始

ちょっと期間があいてるので状況報告。
使用許可等一段落したのと、他の事で割かれてた時間も落ち着いたので
動画の作成開始しました。
次、色々とやっちゃう予定です。

袁紹とも喧嘩するし何進は相変らずだし。
何にしても大変だ。

ただ、みんなの期待してるやるとは違うやるな気がしますが。
とりあえず、新たに絵師様の力を借りて突っ走って行きます。

その後のシナリオは早苗さん達を倒す事だけど。
その前にパチュマリと文チルかな………
[PR]
# by KisaragiZetsuei | 2011-07-13 14:34 | 状況報告

次のお話

現在作成する段階です。
今回は紙芝居が多くなるのと
復帰するに当たって絵の使用許可等を幾つかに求めています。
それの返答が全て戻って来てから正式に取り掛かろうと考えています。

ペースを上げて行きたい所ですが他との兼ね合いもあって
月1ペースであれば良いなと思ってたり。
ただ8月はコミケがあるのでそれよりも前に2話作れると良いな。

と言うわけで暫くお待ちくださいませ。
[PR]
# by KisaragiZetsuei | 2011-07-03 01:55 | 状況報告

027 夢幻想列伝 Extra チルノ軍決戦 アップ完了

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 027 チルノ軍決戦

音楽
黄昏フロンティア様
全人類ノ天楽録 東方緋想天 ORIGINAL SOUND TRACK ORIGINAL DISC
07 踊る水飛沫
12 雲外蒼天

dBu music様
風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento
06 秋に舞う椛と滝飛沫 ~ Falls in Fall

天空航進曲 March over sky
01 春の湊に ~ Finding shiners
02 小さな小さな賢将 ~ Spirit of Reepicheep

Sensitive Heart様
Fallusion -風神小紀行-
05 Speed Master

SOUND HOLIC様
Scarlet Shooter
10 SEVENTH HEAVEN

話せる話題も無く、この先グダグダと動画を続けるよりは
いっそプレイ部分を大幅に切ってでも紙芝居を中心にして
日常、戦闘、天子との決着等を描いていきます。
何回続くかは解らないけど、少なくても残ってる城の数よりは少ないはずです。
[PR]
# by KisaragiZetsuei | 2011-06-29 20:22 | 夢幻想列伝 Extra