なんか雲行きが怪しい

えっと、今の状況を説明します。

動画の方で編集とエンコードで強制終了が起きて
進まない状況が続いております。
何故か解りませんが同じタイミングで何度やっても強制終了。

最近マシンの動きが怪しいのとたまにDLLが勝手に消えたりとかで
もしかしたらマシンやOSの環境整備を一度やっとかないとまずいかな
って感じになってます。
お陰で停滞に停滞を重ねてかなり不味い状況です。
とりあえず、現状復旧が見込めなかったらバックアップだけとって
整備しなおすか親の端末だけでもかりて次の話だけでもアップするか
検討したい所です。

流石に今の状況は宜しくないですが、現在その状況なので
復旧まで今しばらく時間をください、お待たせして本当に申し訳ないorz
[PR]
# by KisaragiZetsuei | 2010-02-15 18:43 | 状況報告

待ってる人が居るか解りませんが

まずは、お祭動画の締め切り2週間過ぎました。
まだ完成してませんごめんなさい。

そして本編もまだ作れてません。
あわせてごめんなさい。

この一ヶ月何やってたかと言うと。
半分遊んで半分体調不良で潰れて。
他にも例大祭に向けてのある原稿を仕上げてました。
(此方の締め切りは間に合いました、駄目だしが無ければ)

んで、現状なのですが本編はまだ手付かずで
お祭動画は50%程度出来てます。
と言うか、ネタがネタで行き詰りすぎてます。
ただ、どんな形であれ完成させる所存です。

色々とお詫びしても足りないぐらいですが
現状、生存してますのでとりあえずご報告を。

目処が立ったらまたご連絡します。
とりあえず一週間を目処にしたいですねorz
[PR]
# by KisaragiZetsuei | 2010-01-30 23:51 | 雑記

お祭動画、期日に間に合いません、確実に

まずはごめんなさい。
頂いてるお題の作成が宜しくないわけですが
期日に間に合いませんでした。

一応作成としては半分は越えてますが
あーでもないこーでもないと手直ししつつ
途中でぶっ倒れたりして気付いたらこの時間です。

申し訳ありませんが
今しばらくお待ちいただけるよう
お願い申し上げます。

あーテンション低すぎるのは不味い orz
[PR]
# by KisaragiZetsuei | 2010-01-15 20:46 | 雑記

新年明けました

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、現在お祭動画がまだ終ってません。
やばいです。
締め切りすぎてます。
コミケ疲れはありますがそれど頃じゃない。
なので完成急ぎます。

ってかお題がやばいorz
[PR]
# by KisaragiZetsuei | 2010-01-01 16:22 | 雑記

026 夢幻想列伝 Extra レミリアの決断 アップ完了

【ニコニコ動画】夢幻想列伝 Border of fate Extra 026 レミリアの決断

背景
ぐったりにゃんこ様
明宮村(ヴィントドルフ)

音楽
上海アリス幻樂団様
夢違科学世紀~Changeability Of Strange Dream_
03 上海紅茶館 ~ Chinese Tea

黄昏フロンティア様
全人類ノ天楽録 東方緋想天 ORIGINAL SOUND TRACK ARRANGE DISC
04 フラワリングナイト

dBu music様
絶弾奏結界 兎角宴舞曲 courante impromptu
14 東の国の眠りたい夜

Sensitive Heart様
桜幻樂典 ~ Fantasic record of Cherry-blossom
02 無何有の郷 ~Deep Mountain 「雪降る中を飛び立つ」
05 幽霊樂団 ~Phantom Ensemble 「遥か上空の弾幕合奏」

SOUND HOLIC様
SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幻奏小曲集~
03 呪われし紅き宿命

紅 -KURENAI-
11 Brand-new WORLD

次回からはちょっと編集方法変えるかな。
正直話す話題がなくなってしまった(汗
後紙芝居メインで進めた方が盛り上がる気がするので
ちょっと試行錯誤します。
そしてお祭動画の作成もするぞー
[PR]
# by KisaragiZetsuei | 2009-12-13 00:06 | 夢幻想列伝 Extra