人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けるか?やり直すか?

ちらほら非公開のコメントで色々と励まされたり
情報を頂いたり、質問だったりと
ありがたい事です。

その中で物語を続けるかやり直すかと言う部分では
視聴者の意見は解れてる模様。
まあ、票数自体少ないわけですが。
(このブログには1日に50人ぐらいしか来ないし。)





個人的には続きからやるつもりで準備を進めています。

また、今までの部分はダイジェスト形式にするか
イベント形式(戦闘部分とか仮想(エディタで作成)で)
誤魔化してキャプチャするのもいいかなって思ってます。
一騎討ちで、そのまま使えるのもレミリアVS張飛ぐらいしかない。
(最終的に絵師様の総人数は10人以下で何とかしたい。)

続編にしたい理由は、ある抜擢武将を使いたいからなんですが。
物語上コレだ!と言う熱血馬鹿な展開が描かれているので
どうしてもやってみたいんです。
しかも抜擢はやり直しが不可能そのゲームでしか出てこない
一種のイレギュラーです。

どちらにしても、今は申請してる絵師様からの返事を待つだけです。
返事が無い場合は再申請、それでも返事が無かったらNGとして
次探すと言う感じです。

希望からすると今申請してる絵師で確定させたいなあ。
めっさ気に入ったのがあるんだもの。
by KisaragiZetsuei | 2008-02-29 12:46 | 状況報告
<< 言葉一つ使い方次第 ちょっと面食らった >>