人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むう、暴走が止まらない頭の中に春ですよー?

現在長安決戦の動画を作成中。
今日か明日にはアップしたい。

気にしてるのは、ここ2,3の紙芝居で百合展開が多い事。
まあ、百合展開事態は良いんだ。
ちょっとばかりいちゃついてる程度なら。
024のあの終わり方だと、間違いなく魔理沙がアリスをご馳走様してそうな
気がしてならねえ(笑
まあ、それでも良いんだけどね。(東方キャラ同士のカップリングだし

って事で長安決戦が終わったあと、その辺をオーバーロードしまくった状態で
一つ非常に百合の領域を貫くような事を書こうか迷ってます。
それこそ、夢幻想列伝の外伝的な扱いになりそうです。

いっその事温泉ネタでも引っ張り出して、きゃきゃうふふしながらも
非常にネチョい?所まで表現するかは知らんけど
百合全開な事してみたり。

中華武将が東方キャラ達にどういった印象を持ってるのかを語らせて見たり。
もしくはお風呂覗きをさせてみたりとか。

本来なら中華武将と東方キャラのちょっと良い関係ってのもやってみたいんだけど
これは結構反発喰らいそうなので自重する予定。

受け入れられるかどうかは本当に解らんけど。
今はやりたい事をやる。
自分が楽しくなければ、人を楽しませる事は多分出来ない。
不器用な人間ですから。

でもまあ、R-18や健常者タグは覚悟するべきかもしれんな。

少なくても、やるとしたら霊夢周りと魔理沙周りは鉄板ですからな。
複数プレイっすよ?もちろん。

後は、ある絵師様の絵をお借りしようと思います。
相手もノリノリなお方ですからね。
既に許可は取ってあるし(死
その後は、本編は比較的真面目路線に突っ走ろう。

ってな感じでまったりのったりゆっくり進んでます。

P・S
最近、らぶです2のスキン変更?による東方着せ替えみたいなの観たけど
アレは萌える。
まあ、元がエロゲだからなんだろうけど。
ちなみに、ゆっくり霊夢の日常と言うネタらぶです2も面白いぞ(笑
by KisaragiZetsuei | 2008-05-08 01:05 | 夢幻想列伝
<< 025 天下無双VS天下無双 ... 024 両雄再び アップ完了 >>