人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回の動画について進捗状況

まだ40%ぐらいかな。
気分転換と言うか、東方の章さんの影響を受けて太閤立志伝Ⅴを購入してきますた。
うん、なれないけどやってみると楽しい。
ただ、幾つもの動画の影響を受けてる影響で。
柴田勝家が出てくると織ー田ー商事を思い出すし。
猿(秀吉)を見るとどうしても、章さんの自重しないあれを思い出す(笑

まあ、それはともかくとして。
今回はリプレイ無しの紙芝居垂れ流し百合動画になる予定です。
流石に、行き過ぎないように配慮する予定ではいますが。
病気だ健常者だと言われる程度で抑えておきたい。
R-18タグだけは付かないように努力します(謎

なお、今回の物語的構成。
出発前、宿到着、宿内、昼風呂場、宴会、夜風呂場、夜就寝前、夜就寝中
ぐらいまで考えてる、問題は10分強で終わるかどうか?

なお、仲良し度は東方発情災レベルを想定。
まあ、東方キャラ同士なら関係もっても大丈夫だよね?多分……………

追記 5/14現在
20分をちょっとだけ超えた。
レート落とせばエンコ行けるか、かなりぎりぎりライン。
そして、夜風呂場や一部のカップリングなどを削除。
全部入れたら30分すら超えていくよ!
って事でそれ以外のは後日のエピソードでちょこちょこ入れていくことにしよう。
個人的に魂魄師弟とか、ゆっこゆかりんとか、映姫小町とか、色々やりたかったんだよ。
全部ネチョったりはしません。
というか、そういった表現無しでこの後の展開は本番?な感じで動画的にはスン止連発。
うん、そこまでやったらマジで18禁とか運営削除くらいそうなんだもの。

まあ、発情災レベルで止めるのが吉ってー事で。
by KisaragiZetsuei | 2008-05-13 15:50 | 状況報告
<< 028 三国温泉記 アップ完了 027 夢幻の如く アップ完了 >>