人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSと動画との違いと表現不足に悩む

先週にアップ出来ない上に色々と不手際満載で自己嫌悪入ってます。
まず、状況報告からですが
現在、濃厚な部分と言うか今回ちょっとノベル仕立て?
な感じで百合シーンを入れようと悪戦苦闘してます。
とりあえず文章は出来上がりましたが表示時間とか細かい所の作業で
時間を取られています。

また、プライベートの事情により本日と明日は自宅に居ない状態なので
作業が進まない状況になります。

とりあえず、残ってる作業はノベル部分の動画作成と
全体の音楽付けぐらいです。
状況報告部分はすぐに用意出来るので問題ないと思ってます。

何にしても楽しみに待っている方々本当に申し訳ないですが
今しばらくお待ちくださいませ。 orz

後は、今回の反響次第で今後の方針を固めていくとしましょう。
幾らなんでも今のペースだと今年中に終らないよ……………
by KisaragiZetsuei | 2009-03-31 02:30 | 状況報告
<< リアルは捨てられないしどうしたものか 遅延しまくってるorz >>